

最終日。

旅行最終日となる今日も朝から快晴!
天気がいいとテンションあがるわ~。
テーブルマウンテンもこんなにキレイ。
DSCN3050.jpg

さて、困った。何しよう???

宿のレセプションのお兄ちゃんに相談する。

「Gardenに行ってきたら?」と。
ふむふむ。ブルールートの観光バスに乗ればいいのね。
その後は?
「リラックスしなよ。」
え、だって、旅行最終日だよ。
5ヶ月くらい旅行してた、その最終日だよ?
「じゃあ、Gardenの後、水族館は?」
え、だって、こんなに天気いいのに屋内?
「だから、リラックスしなよ。」
そうだね。うん。名案だ。

ということで、
とりあえず、ブルールートの観光バスに乗り込む。

「Garden」とおにいちゃんが言ってたのは、
実は植物園だったことに着いてから気づく。
DSCN3085.jpg
アフリカって変な植物がいっぱいあるなー。
と思ってたのでちょうどいい。

さて、困った。
リラックスどころじゃないぞ。
変な植物がいっぱいあるから写真をとりまくる。
DSCN3063.jpg
DSCN3066.jpg
DSCN3098.jpg
DSCN3129.jpg
DSCN3142.jpg
DSCN3157.jpg
もっといっぱいあるんだけど、とりあえずこんなもんで。。。

やっぱりこういうお花って安心するよね。
DSCN3064.jpg
DSCN3102.jpg

結局、植物園でかなり満足したのと、時間も結構かかったので、
水族館はパスすることにしました。

最後はウォーターフロントでおみやげをちょっと買い、
こじゃれた喫茶店でお茶を飲んだりして、終了。

はー、優雅な一日だった!
でも結構疲れたなー。

夜は夜でパッキングで大忙し。

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

プロフィール

のがみ あきこ

Author:のがみ あきこ
女33歳。
会社を辞めて、アフリカに行くことにしました。
「この歳になって、いかがなものか!?」とも思うけど、
だってだって、アフリカに行きたいんだもーん。
旅行もしばらくしてないし、アフリカは初めてだし、
不安でいっぱい!
トルコから南アフリカまで、
どうにかこうにか旅行しようと思ってますが、
さてさて、どこまでいけることやら。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
応援してね♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
