

最終目的地。

昨日のテーブルマウンテンのおかげで、
今日の私はやる気にあふれてます!

だから、宿を変えることにしました!

だって、ドイツ人のアナちゃんはもう旅立ってしまったし、
欧米人が毎晩パーティな感じの雰囲気はちょっと苦手だし。。。

昨日まではやる気がなかったので、
宿を変えるのもめんどくかったんだけど、今日の私は違います!
日本語の情報ノートがあるというキャットアンドムースに移るのです!

今日は天気が悪いから、宿変更だけして、
あとはのんびり過ごすのもいいかもしらん。

・・・と思っていたけど、
新しい宿で値段とかツアーのこととかをいろいろ聞いてたら、
日本人3人組に声をかけられた。

「今日、レンタカーで喜望峰まで行くんですけど、
ご一緒にいかがですか?」

なななななんとっ!
私は国際免許証ももってないし、
人集めとかもなんとなくめんどくさそうなので、
ツアーで行こうと思ってた喜望峰に誘ってもらっちゃった!

わたくし、いつでも、どこでも、
まわりのみなさまに助けられながら旅行をしてまいりました。
今回の旅行のゴール喜望峰までも・・・。
ありがたや、ありがたや。
のっからない理由はまったくないので、当然ご一緒させていただくことに。

まずはケープポイントへ行き、喜望峰を眺めます。
ココが喜望峰。
DSCN2887.jpg

で、車で移動して、みんなで記念撮影!
s-DSCN2925.jpg

たぶんここらへんが喜望峰の上?
s-DSCN2921.jpg
たどり着いたよ~!!!
やったよ~!!!


この車で今日一日まわりました♪
まるで自分の車かのように記念撮影。
s-DSCN2939.jpg
もちろん、わたくし、一瞬も運転してませんけども。

南アといえば、ダチョウのお肉だそうです。
ウォーターフロントのスーパーでフィレ肉ゲット!
かつ、ここから見えるテーブルマウンテンもステキです。
DSCN2950.jpg

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のがみ あきこ

Author:のがみ あきこ
女33歳。
会社を辞めて、アフリカに行くことにしました。
「この歳になって、いかがなものか!?」とも思うけど、
だってだって、アフリカに行きたいんだもーん。
旅行もしばらくしてないし、アフリカは初めてだし、
不安でいっぱい!
トルコから南アフリカまで、
どうにかこうにか旅行しようと思ってますが、
さてさて、どこまでいけることやら。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
応援してね♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
