

お買い物。ショッピング。お買い物。

朝、JOYを見送る。
これから、ウガンダに帰ってお仕事だって。
JOYは、本当に明るい子で、
まだ25歳でしっかりしてて、いやみなところがなくて。。。
んー。ほめる言葉しか思いつかん。
ちょっとしか一緒にいなかったけど、すごく名残惜しかった!
旅行は出会いと別れの繰り返しです。。。

その後、ドミトリーで一緒になった、
ドイツ人のアナちゃんと一緒に朝食を食べておでかけ。

アナちゃんは、今日の夜のバスでケープタウンに行くと。
「え? 夜? 18:30?
ケープタウン行きの高級バスって夜発なんだ?
じゃ、私も今日一緒に行く!」
と金魚のフン決定。

バスのチケットを購入したり、
ヒンバ族から、おみやげを購入したり。
DSCN2770.jpg

まだまだ私のお買い物ネツはとまりません。
「南アに行ったらもっと高くなる。もっともっと高くなる」
とうなされるようにつぶやきながら、おみやげを買いまくります。

アナちゃんもどんびきです。

そりゃそうさ。
自分でもひくくらい買ってるもの。

おほほ。
余計なものまで買ってしまったわ。
おほほ。
値段交渉失敗しまくってるわ。
おほほ。
いいのいいの。
だってこれまでお買い物全然してなかったんだもの。
ひさしぶりなんだもの。
おほほ。
タンザニアで同じもの見たけど、値段が3倍以上だわ。

そんなこんなで、もう、しばらくお買い物なんてしたくない!
という気持ちになるまでお買い物したあとは、
例の高級バスに乗り込みます!
2階の一番前の席がとれたので、夕陽もちょーキレイ!
しかも隣の席にまた人がいない!
コロンってなれる!
わお。

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のがみ あきこ

Author:のがみ あきこ
女33歳。
会社を辞めて、アフリカに行くことにしました。
「この歳になって、いかがなものか!?」とも思うけど、
だってだって、アフリカに行きたいんだもーん。
旅行もしばらくしてないし、アフリカは初めてだし、
不安でいっぱい!
トルコから南アフリカまで、
どうにかこうにか旅行しようと思ってますが、
さてさて、どこまでいけることやら。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
応援してね♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
