

テーブルマウンテン再登頂!

朝おきたら天気がいい!
「あーぁ。昨日がこの天気だったらなぁー。。。」
と思わないでもない。
昨日は、本当に雨との戦いで、
ある意味、緊張感のあるスリル満点な喜望峰観光だったから(笑)。

昨日ご一緒させてもらった3人は今日はナミビアに向けて出発。
DSCN2954.jpg
一日だけだったけど、むちゃ楽しかったです!
ありがと~♪♪♪

今日は、天気がいいので、
景色を満喫できるだろうと思い、
再度、テーブルマウンテンに登ることにしました!

おとといはケーブルカーに乗っちゃったから登ろうかなぁ。
いや、やっぱりね。
どんな感じの登りなのか、知りたいじゃない?

赤い観光バスに乗って、
テーブルマウンテンのふもとを目指します。

バスから見たテーブルマウンテン。
DSCN2961.jpg
快晴ですなー。

着いたら、ケーブルカー待ちでこの行列。
DSCN3016.jpg
ならぶのきらーい。

てくてく登りまーす。
結構しんどい。。。
24092010701.jpg

1時間30分くらいで上につく。
絶景!
s-DSCN2983.jpg

DSCN2987.jpg

s-DSCN2991.jpg

DSCN3001.jpg
いやぁ。今日は本当に晴れててなんでも見えるなー。
でも、ちょっと期待していた、
「ケープポイントがはっきり見える!」ということはなし。
見えたけど。。。

下りも普通に歩いても良かったんだけど、
「同じ道を下るのってだるくない?」と自問自答した結果、
ケーブルカーのお世話になることに。
金曜日はTeachersCard割引適用の日なので55ランドなり。
ほいほーい。帰りは5分だぜぃ。

その後、赤い観光バスに乗ってくるっとまわります。
s-DSCN3032.jpg

s-DSCN3044.jpg

s-DSCN3045.jpg

ケープタウンって本当にキレイな街だなー。

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のがみ あきこ

Author:のがみ あきこ
女33歳。
会社を辞めて、アフリカに行くことにしました。
「この歳になって、いかがなものか!?」とも思うけど、
だってだって、アフリカに行きたいんだもーん。
旅行もしばらくしてないし、アフリカは初めてだし、
不安でいっぱい!
トルコから南アフリカまで、
どうにかこうにか旅行しようと思ってますが、
さてさて、どこまでいけることやら。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
応援してね♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
