

ナミブ砂漠ツアー1日目

朝、8:30に宿までお迎えに来てもらって、
ナミブ砂漠へ向け出発!

ツアー参加人数はなんと13人!
最高齢はなんと86歳!
一番若い子は、20歳。

途中、「バスの後ろの窓ガラスが砕け散る」という、
アフリカっぽいアクシデントに見舞われるものの、
無事、キャンプサイトに到着。

キャンプサイトからみた空。
s-DSCN2506.jpg

明日からが本番です!

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のがみ あきこ

Author:のがみ あきこ
女33歳。
会社を辞めて、アフリカに行くことにしました。
「この歳になって、いかがなものか!?」とも思うけど、
だってだって、アフリカに行きたいんだもーん。
旅行もしばらくしてないし、アフリカは初めてだし、
不安でいっぱい!
トルコから南アフリカまで、
どうにかこうにか旅行しようと思ってますが、
さてさて、どこまでいけることやら。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
応援してね♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
