スポンサーサイト


祝 ブログアップ完了!

今、宿泊しているフォーティタワーズのレセプション。
DSCN2469.jpg
ステキでしょ?

このレセプションがあるロビーが、一番ネットのスピードがはやい。
このソファーに陣取って、今日は一日ネットをするのです!
DSCN2472.jpg

こんなプールもあって、みんな遊んだりしてるけど、
今の私の眼中にはありません!
DSCN2470.jpg

いやー。
今日は本当にネットしかしなかった!

朝起きて、朝ごはんたべて、早速ネット。
お昼ごはんは、ファーストフードで済まして、かるく洗濯して、
それからまたネット。
夕飯は同じ部屋のオーストラリアの女の子と一緒に食べに行って、
帰ってきたらまたネット。

だって、明日にはナミビアにはいってしまうから、
そしたらまたいつ、ブログアップできるかわからんもん。

絶対に絶対に今日中に、ブログをリアルタイムまで追いつかせたかったんです。
そして、ミッションコンプリート!
やったね!

バックアップのために、
これまでの写真をネット上のサーバーにアップもさせたし、
いやー。充実、充実。

こんなことでザンビア旅行を終わらせていいのか?
という気がしないでもないけど、
ザンビア側からのヴィクトリアフォールズを見に行こう!
なんて気にさらさらならないし、しょうがないよね。

それにしても、この宿、
スタッフの感じがむちゃよくて、
みんながちゃんと私のことを名前で呼んでくれる。
キッチンも自由に使える。
お皿やおなべも、
デポジットは支払わなきゃいけないけど、
ちゃんと洗って返却すれば、全額返金される。
バスタオルも同じシステム。
それに、夕方5時までは、コーヒー紅茶が飲み放題!
何より、快適スピードのWiFiあり!
いやー、本当にステキ。

ザンビアではなぁんにもしてないけど、
この宿のおかげで、私のザンビアポイントはかなり高いです。
スポンサーサイト

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

祝ブログアップ♪

なんだかんだやり遂げちゃうのが、

さすがのがみさんですね~!

こちらが読むのに追いつかないくらいです^^;

でも今後も楽しみにしてます☆



れいかちゃんへ

ありがとー。はぁー、疲れた~。
これからまたしばらくアップできなくなると思うので、
ゆっくりゆっくり読んでいただければ幸いです♪

素晴らしい!!

実に素晴らしい!!
世の中、まだまだ広いんだなぁって
思い知らされております。

お久しぶりです!

カンリにいた(いまもいます)イノウエです。
覚えていらっしゃいますか?

ブログ追っていると
とっても充実しているようでなによりです♪

私は明日からインドでバックパッカーやってきます。
数日ですが・・・楽しみ!
のがみさんも最後まで旅楽しんでくださいねっ

No title

ごめ~~~~~ん!
お久しブリブリ!

なんだか色々とあったのかなかったのか…
忙しくもなかったはずなんだけど、谷あり山ありだったりなかったり。

とりあえず、コンピューターをいぢってなかった。笑

で、林泉ちゃんから聞いてたからそれで安心しちゃってた。笑

本当にごめんちゃい。

あれ~?9月に戻ってくるんぢゃなかったの?

No title

なんだか、うらやましいです。擬似体験させていただきます。
ブログ更新楽しみです♪
プロフィール

のがみ あきこ

Author:のがみ あきこ
女33歳。
会社を辞めて、アフリカに行くことにしました。
「この歳になって、いかがなものか!?」とも思うけど、
だってだって、アフリカに行きたいんだもーん。
旅行もしばらくしてないし、アフリカは初めてだし、
不安でいっぱい!
トルコから南アフリカまで、
どうにかこうにか旅行しようと思ってますが、
さてさて、どこまでいけることやら。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
応援してね♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
