

怒涛のブログアップ!

今日は、ブログを大量アップするのです!

朝ごはんをしっかり食べたら、早速ブログアップにとりかかる。

ネットのスピードがはやいって、こんなに快適なことなんだなー。
1ヶ月以上もブログのアップが遅れてるので、とにかく大量。
日記代わりに下書きを書き溜めてたので、どんどんアップ。

「ふぃー、疲れた!」と思ったら、もうお昼!

まずい。
ナミビア行きのバスチケットを買いに行かねば。

ぱたぱたと準備して、おでかけ。
せっかくなので、メインストリートではなく、ちょっと裏にはいった道を歩く。
DSCN2461.jpg

DSCN2462.jpg
んー。いいなぁー。楽しいなー。
なんとなくにやにやしてしまう。

バスチケットの購入完了!
なんと70ドル近い金額でございます。。。
高いなー。
でもまぁ、しょうがないよなー。
最近、旅行の終わりが近付いているので、
節約しようという気がどんどんなくなってます。
よろしくないねー。
ま、いっか。

その後、ローカルフード店を発見し、お昼ごはん。
シマ(ウガリ)と魚をあげたのと葉っぱをいためたのとコーラで、3ドルくらい。
そっか。物価がもう高いんだな。

郵便局でポストカードをだして、宿に戻る途中、
木から、ぽろっとお花が落ちてきた。
意外に芸が細かいお花です。
DSCN2467.jpg

DSCN2468.jpg

メインストリートもこんな感じだったりする。
DSCN2466.jpg

お洗濯が終わったら、また怒涛のブログアップにとりかかる。

スーパーで材料をかって、ごはんをつくって夕飯たべて、
またブログアップをがんばる。

やった! キリマンジャロブログまでアップできた!
書きながら、思い出し泣きしたりする。

いや、幸せですなぁ。

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のがみ あきこ

Author:のがみ あきこ
女33歳。
会社を辞めて、アフリカに行くことにしました。
「この歳になって、いかがなものか!?」とも思うけど、
だってだって、アフリカに行きたいんだもーん。
旅行もしばらくしてないし、アフリカは初めてだし、
不安でいっぱい!
トルコから南アフリカまで、
どうにかこうにか旅行しようと思ってますが、
さてさて、どこまでいけることやら。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
応援してね♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
