スポンサーサイト


モシでのんびり。

えりこちゃんの出発を見送る。
さびしーなー。またどこかで会えるかな?

今日は、おみやげを買ったり、
次の国への国境の町ムバレへのバスチケット(約30ドル! たかーい!)を買ったり、
インターネットカフェに行ったりしてたら、あっという間に日が暮れた。

夜、けんちゃんが画像縮小ソフトをくれた!
私があんなにがんばってできなかったことをさらっと・・・。
神様だと思った。
感動しすぎて、一瞬絶句した・・・。

ふたりからは、本当にたくさんのいろんなものをもらってる。

かわいいぷーさんのジップロックいりの洗剤も、
電池も、
変圧器も、
ミスチルも、
南部アフリカの詳細情報も、
正露丸も、
ひざサポーターも、
なにより、優しさと笑いをいっぱい。

キリマンジャロに、
けんちこちゃんと登れたこと、本当に幸せに思います♪

いつもけんちこワールドにさりげなく私を招待してくれて、ありがとう。
ふたりのほんわかしたやりとりをみてたら、肩の力がふっと抜けました。

ふたりは全力で、でも、リラーックスして旅を楽しんでるように見えた。
「そうそう、旅はこうじゃなくちゃ!」
と笑顔になれた。
ふたりをあらわすぴったりな言葉をみつけたよ。

モシのラスタガイたちがいっつも言ってた
Love&Peace
これがいちばん、しっくりくる。
ふたりが「Love&Peace!」って胸に手をあてる図を想像すると、
なんか笑っちゃうけど。

ふたりのその空気感があったからこそ、
私はキリマンジャロの頂上にいけたんだと思います!

ありがとう、けんちゃんちこちゃん!
ふたりと出会えたこと、一緒に感動を共有できた幸運に感謝!

・・・以上、けんちこちゃんへ、感謝をこめてのラブレターでした♪

夜は、やっぱり宿のおうちの居間におじゃまする。
もはや、恒例行事ですな。

明日には、私もけんちこちゃんも出発してしまうので、宿の人たちと撮影会。
2010-09-04_05-27-36_0003.jpg

DSCN2327.jpg
ニャンゴ(My Friendの意味)と呼びかけるといっつも笑ってくれたシャイなサイーダ(左)
いつも私たちのことを気にかけてくれてる、このおうちの長女ファットマ(右)

DSCN2328.jpg
美しすぎるユスフ(長男)とかわいすぎるバシール(次男)

DSCN2335.jpg
一家の長アリと、明るい奥さんナジーマ
スポンサーサイト

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!

なんだか2人でブログ読みながら照れ笑い。
「Love&Peace!」2人とも大好きな言葉だからすごく嬉しいです!!
私達こそ、あきこさんと一緒でめっっちゃめちゃ楽しい登山になりました!あきこさんと出会っていなかったら、マチャメルート行ってなかったと思うと・・・絶対に運命の出会い♪
本当にありがとうございます!
今度は一緒に日本の山に登りましょ☆

けんちこちゃんへ

本当にありがとう!
今度はぜひ日本で!
アンナプルナ、楽しんでね~♪
おたがい、よい旅を!
プロフィール

のがみ あきこ

Author:のがみ あきこ
女33歳。
会社を辞めて、アフリカに行くことにしました。
「この歳になって、いかがなものか!?」とも思うけど、
だってだって、アフリカに行きたいんだもーん。
旅行もしばらくしてないし、アフリカは初めてだし、
不安でいっぱい!
トルコから南アフリカまで、
どうにかこうにか旅行しようと思ってますが、
さてさて、どこまでいけることやら。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
応援してね♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
