

モシでのんびり。

今日はキリマンジャロ登山に備えて、
モシでのんべんだらりとのんびりする予定です。

でも、登山前に確認しなきゃいけないことがあるので、
ツアー会社に言ったら、なんだか言ってることすべてがウソくさい。
しかも、人によって言うことが違うし、
言うことがコロコロ変わる。

本気で頭に来て、
「Kalimくん、キャンセルしてもいいかい?」
なんて言ってみたりもしたけども、

ま、登れればいいか。

という気になって、一応収束。

けんちこちゃんにココを紹介した手前、
ちょっと責任を感じるんだよなー。

と思いながら、登山用のお菓子を買ったりしてたら一日が終わった。

夜、宿で、またチャイもらちゃった。

けんちこちゃんたちとフルーツをもって、居間におじゃましてみた。
んー。アットホームな宿。
本当にステキ。

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のがみ あきこ

Author:のがみ あきこ
女33歳。
会社を辞めて、アフリカに行くことにしました。
「この歳になって、いかがなものか!?」とも思うけど、
だってだって、アフリカに行きたいんだもーん。
旅行もしばらくしてないし、アフリカは初めてだし、
不安でいっぱい!
トルコから南アフリカまで、
どうにかこうにか旅行しようと思ってますが、
さてさて、どこまでいけることやら。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
応援してね♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
