スポンサーサイト


明日から!

で、今、キリマンジャロ登山基点の町、モシ(タンザニア)にいます。

明日から、キリマンジャロに登ってきます!

さてさて、登頂できるかな???


・・・
一生懸命、一生懸命、一生懸命、過去ブログをアップしているのですが、
間に合いません。。。

ネット上で画像縮小をしているので、ものすごい時間がかかるのです。

でも、画像縮小ソフトをインストールしてもうまく作動しないし。。。

どなたか、よいお知恵があれば、教えてください!
・・・

地道にブログ更新(過去分)してますので、
ぜひ、ご覧ください。拍手もしてね♪

コメント、メールもお待ちしてます!
コメントだと、返信するタイミングとかがかなり微妙になってますが、
ぜーんぶ読んでます!
スポンサーサイト

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたです☆

久しぶりにコメントします♪

ちゃんとブログはのぞいてましたけど~^^
お元気そうでなによりです☆


日本もかなりな暑さで。。。
私も何かと忙しく、けっこうバテてます^^;

そちらの暑さに比べたら、、日本の暑さなんて!ですね!


過去ブログのアップについては・・・
その辺のスキルもないので良い知恵もないけれど、
慌てずにやって下さい☆

記憶が新しいうちに書きたいことや写真だけはどこかにまとめておけば、
大げさに言えば、日本(沖縄!?)に帰ってからだって、
いいようにも思います!

旅自体を楽しむことが大切だと思うので♪(あ!十分楽しんでるかっ!)

ブログを見ている皆さんもきっと。。
あきこ嬢が今を無事に楽しんでいる様子を知りたいと思いますよ~♪♪

なので、近況ブログをアップしつつ、少しずつ過去ブログ。。でよいと思います!

だけど、本当に貴重で楽しいブログです!!

是非、いつか本でも書いて下さい!?



では、体に気をつけて。。引き続きよい旅を。。☆





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れいかちゃんへ

れいかちゃん、
メールアドレスわかんないから、
メールちょうだいな。

akinogaあっとまーくhotmail.co.jp
です!

初コメント!!

お久しぶりです!

念願のキリマンジェロは制覇できましたか?

ていうか、ぼくのこと覚えてますか(笑)?
そっちにもネットカフェあるんですね~!
ビックリです!

日本に帰ってきたら教えてくださいね!

あ、そうそう、
ウエダさんが目標達成したから約束の「盾」?「槍」?をちゃんと買ってきてね!って言ってましたよ!!

よしかわくんへ

ひさしぶりー♪
どうよ? 日本経済を支えてるかい?

キリマンジャロブログアップしたよ~。
みてね!

ウエダさんにさ、
ほんとーーーーーーーーーーーーーーに
盾か槍かお面でいいの?
って聞いてみて!
ほんとにいいんだったら、真剣に買ってくけど。
ただのいやがらせにしかならんと思うけど。
ま、人の好みだからねー。いいのかな。

あと、タテノさんに、
地図、ものすごい役立ってるってお礼言っといてちょー。

帰ったらまたのみいこうねー。
プロフィール

のがみ あきこ

Author:のがみ あきこ
女33歳。
会社を辞めて、アフリカに行くことにしました。
「この歳になって、いかがなものか!?」とも思うけど、
だってだって、アフリカに行きたいんだもーん。
旅行もしばらくしてないし、アフリカは初めてだし、
不安でいっぱい!
トルコから南アフリカまで、
どうにかこうにか旅行しようと思ってますが、
さてさて、どこまでいけることやら。。。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
応援してね♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
