

ダハブ

今日の夜、カイロに向かいます!
ということで、今はまだダハブにいます。

今日は写真がありません。
なぜならば、何もしてないからです。

夜10時のバスだし、今日泳ぐことも余裕でできますが、
やっぱり海はそんなに好きじゃないみたいで、
ちっとも、そんな気分になりません。
「水着きるのめんどうだなー。
その後、水着をまた洗って、荷物つめなおすのはもっとやだなー。
っていうか、ひどい日焼けにならないように、
気をつけなきゃいけないって、結構だるいよなー」
というめんどくさい気持ちが、
「今日海で泳いだら気持ちいいだろうなー」
という気持ちに勝ってしまいました。

ということで、今日は風もなくて、晴天で、ものすごく暑くて、
シュノーケリング日和のため、みんな海へいってますが、
私は、
街中で絵ハガキを購入したり、
切手を買って2倍のお金を払わせられたり、
虫除けスプレーを購入してみたり、
お昼ごはんに何を食べようか散々迷ってアイスを食べたり、
インターネットをしたりしながら、
1日中だらだらだらだらしてます。

あまりにも暑いので、そのうちシャワーをあびよう!
と、さきほど一大決心をしました。
それくらい、だらだらだらだらしてます。

ダハブは、世界3大ウザイ国のエジプトにありながら、
だらだらだらだらできる、とてもいいところです。

それにしても、暑いなぁー。
クーラーが恋しいです。


あまりにも暑かったので食欲がなく、
ぜんぜんごはんを食べてなかったら、体調不良に。。。
夕飯を食べたらあっさり元気になりました。
やっぱりごはんってだいじなんだなー。

手乗り猫に癒されました。
DSCN0924_convert_20100613005701.jpg

DSCN0923_convert_20100613004238.jpg

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のがみ あきこ

Author:のがみ あきこ
女33歳。
会社を辞めて、アフリカに行くことにしました。
「この歳になって、いかがなものか!?」とも思うけど、
だってだって、アフリカに行きたいんだもーん。
旅行もしばらくしてないし、アフリカは初めてだし、
不安でいっぱい!
トルコから南アフリカまで、
どうにかこうにか旅行しようと思ってますが、
さてさて、どこまでいけることやら。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
応援してね♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
