スポンサーサイト


まだ日本にいます。

まだ日本にいます。
出発したら、「生きてます」の証にブログを書こうと思っているので、
どんなもんかな?
とテストで書いています。
スポンサーサイト

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい

(*´▽`)ノ
野上さんらしくあり、羨ましくもアリ、でも野上さんだから出来ること
体には充分気をつけてくださいねぇ~(≧∇≦)b

あそこにいる たかの

楽しみ~!!

わぁ~~!!
寛平さんみたいじゃないですかっ!!

楽しみにしてます~☆

のがみさん

私も日本にいます。
まだこの会社に存在している証拠として、野上さんにコメントを書かして頂きます。

希望峰に達成したら、必ず先程の「のがみだいあきこう達成」と叫んで下さい。
その時のアフリカだけに乾燥を!

気を付けて行って来て下さい。

チャレンジこそが人生だぜ!

やはり人生、安住しては終わりやね!
いつまでも挑戦し続ける貴公の好奇心に乾杯!

俺はジャパンを盛り上げます!




私もまだ日本にいます。

これから寂しさが込み上げてくるのかな?
昨日の送別会はご苦労様でした。
キリマンジャロ登頂の際には、是非 こう叫んで下さい。
『のがみあきこの夜明けぜよ!』

安全第一、命優先で、最高に楽しんで来てください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

あきさーん

この前はとっても楽しかったです!あんなに旅話で盛り上がったの久々で興奮しちゃいました^^

帰国日未定の旅はうらやましい限り。
「なにやってんだろ~」なんて思わずに、思いっきり満喫してきてくださいねー。

途中経過の報告楽しみにしてます♪

体に気をつけて

いよいよ出発だね~
準備はととのってる?といっても旅慣れてるから身軽なのかな?

体にだけは気をつけて、楽しんできてね☆
帰国したら、新宿「響き」で再会しましょう!!

彼をつれて帰ってくるなら服を着ている人を。。。

では、いってらっしゃ~い(^_^)/~

Re: 行ってらっしゃい

あそこにいる たかのさん
先日は素敵なブレスをありがとう♪
ちゃんと毎日、身に着けてますよん。
みなさまによろしく~。

> (*´▽`)ノ
> 野上さんらしくあり、羨ましくもアリ、でも野上さんだから出来ること
> 体には充分気をつけてくださいねぇ~(≧∇≦)b
>
> あそこにいる たかの

Re: 楽しみ~!!

かんぺいと一緒にしないでちょうだい!
毎日、観光がんばってますよん♪

> わぁ~~!!
> 寛平さんみたいじゃないですかっ!!
>
> 楽しみにしてます~☆

いしいくーん!

ねぇねぇ、↓これなんだっけ?
「のがみだいあきこう達成」
何をどうもじりたいんだっけ?

> 私も日本にいます。
> まだこの会社に存在している証拠として、野上さんにコメントを書かして頂きます。
>
> 希望峰に達成したら、必ず先程の「のがみだいあきこう達成」と叫んで下さい。
> その時のアフリカだけに乾燥を!
>
> 気を付けて行って来て下さい。

なおとさま

どうですかー? ジャパンは盛り上がってますかー?

> やはり人生、安住しては終わりやね!
> いつまでも挑戦し続ける貴公の好奇心に乾杯!
>
> 俺はジャパンを盛り上げます!

かわぼ?さま

まだまだまだまだFC2の使い方がよくわからず。。。
今日やっと、かわぼさまのブログをみにいけました~。

> これから寂しさが込み上げてくるのかな?
> 昨日の送別会はご苦労様でした。
> キリマンジャロ登頂の際には、是非 こう叫んで下さい。
> 『のがみあきこの夜明けぜよ!』
>
> 安全第一、命優先で、最高に楽しんで来てください。
> また、お会いできる日を楽しみにしています。

ゆきちゃん!

子育てがんばってる?
ゆきちゃんが言ってたとおり、イスタンブールの客引きのしつこさに、
相当やられました・・・。
イスタンブールを離れてやっと、のんびりできてる感じだよん。

> この前はとっても楽しかったです!あんなに旅話で盛り上がったの久々で興奮しちゃいました^^
>
> 帰国日未定の旅はうらやましい限り。
> 「なにやってんだろ~」なんて思わずに、思いっきり満喫してきてくださいねー。
>
> 途中経過の報告楽しみにしてます♪

ようこさーん

先日は響でありがとうございました~。
まだ、人々がちゃんと服を着ているトルコにいます♪

> いよいよ出発だね~
> 準備はととのってる?といっても旅慣れてるから身軽なのかな?
>
> 体にだけは気をつけて、楽しんできてね☆
> 帰国したら、新宿「響き」で再会しましょう!!
>
> 彼をつれて帰ってくるなら服を着ている人を。。。
>
> では、いってらっしゃ~い(^_^)/~
プロフィール

のがみ あきこ

Author:のがみ あきこ
女33歳。
会社を辞めて、アフリカに行くことにしました。
「この歳になって、いかがなものか!?」とも思うけど、
だってだって、アフリカに行きたいんだもーん。
旅行もしばらくしてないし、アフリカは初めてだし、
不安でいっぱい!
トルコから南アフリカまで、
どうにかこうにか旅行しようと思ってますが、
さてさて、どこまでいけることやら。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
応援してね♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
